【風俗体験談】何度言っても夫が風俗通いをやめないので同じ店で嬢として働くことに。

ソファーを使って風俗嬢と楽しんだ!

その日デリヘルで利用したホテルはなかなか良い部屋だったんですよ。その部屋しか空いていなかったっていうのもあったんですけど、少々予算オーバーではあったものの、たまにはこういった高い部屋で女の子と楽しんでみるのも悪くはないかなって思ったんです。デリヘルって風俗はこうやって場所をいろいろと変える事が出来る点も大きな特徴だと思いますしね。どこでも良いっていうか、同じ場所でいいなら風俗店でも良いんですし。それでかなり良い部屋でのプレイになったんですけど、広いからベッドだけじゃなくてソファーもあったんです。そこで閃いたんです。アダルトビデオなんかではソファーでプレイしている時もあるじゃないですか。それに憧れて自分でもやってみたいなって思ったんですよね。だからベッドじゃなくてソファーで楽しんだんですけど、いつもと違って新鮮な気持ちで楽しめましたし、何よりなかなか刺激的でした。常に女の子と密着しているような体勢だったので、快感も高かったですし。

風俗嬢に得意技を試してきた!

風俗では女の子を攻めるのが好きなんですけど、その日のデリヘルでも女の子をこれでもかと攻め立ててきました!特にクンニ。これが好きなんですよ。それでずっと攻めていたんですけど、さすがに彼女も悪いと思ったのか、途中からシックスナインの体勢になりました。これもこれで嫌いじゃないんですけど、自分からするとずっと普通にクンニを楽しみたかったですね(笑)相手に快感を与える事でこっちも興奮していくタイプなんですよ。だからそれで快感だったんですけど、シックスナインそのものも嫌いではないんです。お互い刺激しているのも良いですし、何よりこっちが頑張れば頑張るほどに相手のKも頑張ってくれました。だからか、その日の風俗はかなり燃え上がりましたが、最後はその体勢のまま彼女のお口の中に発射してきました。こういった体勢でのフィニッシュはなかなかした事がなかったので、快感そのものはもちろんですけどかなりの興奮にもなりましたね。

色白の風俗嬢だと映えるんですよ

色白の女の子が好きなんですけど、それは風俗でも変わりません。むしろ風俗でのプレイの時こそ色白の子の方が良いんですよ!その理由は、色白の風俗嬢だととある部分が映えるんです。それは陰毛です。毛って黒いじゃないですか。だから色白な子ほど陰毛の部分が映えるんですよ。そしてそれが個人的にそそられるんです。だからか、この前利用したデリヘル嬢のFの裸体は今でも脳裏に焼き付いています。あれはそうそう忘れるものではないというか、自分の好みのボディをそうそう簡単に忘れる事はありませんからね。とにかく物凄く綺麗な裸体だったので、この裸体と楽しむ事が出来るのかって思ったらそれだけで勝手にどんどん興奮して気付いたら彼女の体に貪りついていたのを今でも覚えています。本当に好みの女の子とのプレイはあっという間に時間が過ぎてしまうのだなって事を実感しましたね。あのボディ、今思い出してもぐっと来るものがある、「パーフェクトボディ」ですよ。

とっても美人な風俗嬢なのに…

ソープに行ってきたんですけど、その時の相手が物凄い美人なのにちょっと変わった性癖だったおかげでかなり燃え上がる時間になりました。それは、彼女、とっても美人なのにかなりアグレッシブにいろいろな所を舐めてくれる子だったんです。それがとっても燃えました(笑)男からすれば風俗に行っている以上、いろいろとしてもらいたいって思うのは当たり前ですけど、あそこまでいろいろと舐めてもらえると快感はもちろんですが単純に嬉しいですよ!自分のためにあそこまでしてもらえるんです。男冥利というか、これこそ風俗での楽しみ方だよなって思いました。美人だとこっちとしてもついつい緊張してしまいますし、あまりアグレッシブなプレイは好きでは無いのかなとかいろいろと考えてしまいがちなんですけど、そういった事を考える事もなく、彼女側からアグレッシブに仕掛けてくれるっていうのはありがたいですよね。そのおかげでとっても楽しい時間になりました!

物凄く興奮していた風俗嬢

こちらにとっては風俗って特別な時間ですけど、女の子にとってはいつもの景色っていうか、いわば日常生活のようなものですよね。仕事なんですから、男の裸だって見慣れていると思うんです。なのにこの前のデリヘル嬢のSは初心なのか、まだまだ慣れていないのかこちらとのプレイの前の段階、シャワーに入る時に下着を見たら薄らと濡れていたんですよ。確かにホテルのエレベーターで二人きりになった時、ついついスキンシップでいろいろな事をしてしまいましたけど、まさかそれでそんな事になっているとは思いもしませんでした。でもそれを見たらこっちも興奮してしまいましたよ。だって風俗嬢があの段階で濡れているって分かったら興奮するに決まっているじゃないですか!むしろそこで自分自身の中でスイッチが入ったような感じですよね。とにかくおかげでかなり燃え上がりました。臨場感もあったし、何より「サービス」じゃなくて「二人のプレイ」って感じでしたし。
お金さえ払えば超美人を抱ける!芸能人もびっくりな美系風俗嬢が揃ってます。